大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

早いもので、1月末から始まった土日集中講座も今日で3分の2が終了しました。
集中講座だから、一日に2単位を修得していきます。
今日は二人のモデルさんに来て頂いてのロールプレイ、モデルレッスンの日[:リボン:]
午前中は西宮から来られているHさんのお友達のUさんのパーソナルカラーコンサルティング。
ドレーピング Oさん
Uさんはライトスプリングでした。
午後からは奈良からこられているOさんのお友達のKさんのパーソナルカラーコンサルティング。
OさんはAFT認定講師養成講座の同期生で昨年の半年間、共に試練を乗り越え頑張った仲間のお一人なんです。
まさか私のところにパーソナルカラーを習いに来てくださるとは思ってもいなかったので、とても嬉しく[:わーい:]、反面恥ずかしく[:てれちゃう:]もあるんです。
ドレーピング Oさん
Kさんはウォームオータムでした。
次回はメンズパーソナルカラーアナリシスです。
お二人ともとっても熱心で前向き。
4月には認定試験があり、そのまま引き続きイメージコンサルティングプロ養成講座も受講されるとのこと。
イメージまでトータルアドバイスのできる素敵なカラーアナリストになられることを期待しています[:ぴかぴか:]
Imagination Colors