大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はカラー&アートセラピー講座の3回目、黄色と茶色の色相心理と誘発線画法のワークショップをしまし[:リボン:]。
誘発線画法とは描画法の一つで、字のごとくある線に誘発されて描画していく手法のことです。
ある4つの線をイメージして自由に描いてもらいました。
これはMさん描いたものです。
誘発線画法
同じ線からイメージして描いてもらっても皆さんそれぞれ違った描画。
今の自分の深層心理が表れるから、不思議[:びっくり:]不思議[:びっくり:]、嘘はつけないのです。
カラー&アートは真相を物語ってくれます。
この講座はいつからでもどこからでも、何度でも繰り返し、また単発でも受講できるようなカリキュラムになっていますから、いつでも体験していただけます。
少人数制ですので、わかるまでしっかり読みとりをしていきます。
次回は[:ぴかぴか:]4月16日 午前10時半~12時半です。
色相心理と音楽セラピー、カラースターのワークショップをする予定です。
詳しいカリキュラムはHP新着ニュースをご覧下さいね。
HPアドレス https://imagination-colors.com/wp/
講座終了後は皆さんでランチ[:ディナー:]に行かれたよう。
2時半からダンスのレッスンを予約していたので、ご一緒できなくて残念[:ポロリ:]。
来月はご一緒しますね。
Imagination Colors

  未分類