大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

3月30日に開催致します私の”公開分析講座”にお申し込みいただいております皆様へお知らせです。
当日は10時半~12時半までとなっておりますが、講座終了後は14時まで懇親会をかねて、パーソナルカラー診断時での日頃の悩み、疑問、また活動時における悩み、質問など、私のわかる範囲でお話させていただきたいと思っておりますので、お時間のある方は空けておいてくださいね。
当日の流れ[:ぴかぴか:]は 10時半~11時半  モデル2名を皆さんが診断
                  (各自診断に使用するドレープをご持参下さい)
            11時半~12時半  私がモデル2名を細かく診断
               
            12時半~14時   懇親会をかねての大質問会
                    (軽食をご持参下さってもOKですよ)
このような流れを予定しています。
また皆さんにしていただこうと思っております診断は無言で分析のみをしてもらう予定です。
他のアナリストの意見に惑わされないように、ご自身でタイプ決定をしてくださいね。
後半の私の分析時に答え合わせをしていただけると思います。
今回初の新しい分析方法もお伝えできるかと思っております。
そのために必要なドレープも各自にお任せ致しますね。
では皆さんにお目にかかれるのを楽しみにして[:るんるん:]
Imagination Colors