大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

3月24日開催予定の”大丸スタイリッシュウーマンフェア”での私のセミナー、何と[:びっくり:]嬉しいことに受付当日で満席になり、キャンセル待ちなんだそうです。
 http://www.daimaru.co.jp/stylish/topics/index.html
カラーに興味のある方がこんなに多くいらっしゃることに嬉しく、またますますカラー人気の高まりを実感しています。
色に少し意識下さって、生活の中に取り入れてもらうことにより、今よりも元気にイキイキ★と暮らしていってもらいたい。
宇宙から降り注いでいるカラーパワーは無限で、無償で、無害のエネルギー。
誰もがまんべんなくそのエネルギーを受け取ることができるんです。
少し疲れているときは緑、癒されたいときはラベンダー、優しい気持ち包まれたいときはピンク、頑張りたいときはオレンジ、コミュニケーションを取りたい時は黄色…
色のメッセージを正しく受け取ることにより、暮らしに潤いが与えられ、心豊かに過ごせると思うのです。
色は時に言葉以上に私たちの心に体に働きかけてくれているんです。
もっともっと多くの人に一日でも早くこの”カラーパワー”を伝えたい。
今月は神戸の皆さんに、4月には芦屋の皆さんに、また5月には京都の皆さんに、”カラーパワー”をお伝えしようと思っています。
セミナーの開催日時[:ぴかぴか:]が決まりましたら、お知らせしますね。
一人でも多くの皆様にお目にかかれますのを楽しみ[:るんるん:]にして。
Imagination Colors