大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は大丸の「スタイリッシュウーマン」フェア、オフタイムのブラッシュアップ”パーソナルカラー”セミナーを開催させていただきました[:リボン:]
大丸神戸 セミナー
大丸文化教室とお店とのタイアップで、雨[:小雨:]の中にもかかわらず多くの方にお越しいただきまして、有り難うございました。
キャンセル待ちのまま、お越しいただけなかった皆様、本当にごめんなさいね。
是非、4月22日[:ぴかぴか:]にお越し下さいね。
くじゃくサロンというだけあって、ホテルの一室のように素敵[:星:]なお部屋。
そして何と、姿見の鏡がこんなに大きかったのです。
大丸神戸セミナー2
これには私も驚き[:びっくり:]、でも大きい分、診断がとってもやりやすかったのです。
良く見えるようにと席を移動されて、熱心に見入る参加者の皆さん。
多くの質問も飛びかい、少し時間オーバーしちゃいました。
次回も続けてご参加の皆様には、顔型(フェイスライン)から見た、似合うデザイン、シルエット、素材、柄までのアドバイスをさせていただきますね。
皆様のお越しを心[:ぴかぴか:]より、お待ち致しております。
次回は4月22日(日) 14:00~15:30
お申し込みは 078-331-8121 
Imagination Colors