大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は昨年10月より始まったNHK京阪文化センターの二つの講座の最終日でした[:リボン:]
午前中は”カラーコーディネイト講座”で、主にパーソナルカラーをメインとしたお洒落れ講座。 
外見と内面とのセルフコントロール、なりたい自分になる楽しい[:るんるん:]講座です。
残念ながら、最終日全員揃わなかったけれど、ハイチーズ[:カメラ:]
写真が恥ずかしいとカメラマンにまわってくださったHさん、ありがとう。
NHKカラーコーディネイト講座
午後からは”AFT色彩検定3級対策講座”です。
楽しみながら、色の資格を取得する講座です。
6月には皆さん、頑張って受検しましょうね。
記念に全員揃って、ハイチーズ[:カメラ:]
NHK色彩検定講座
色の講座は華道や茶道などと違って、必ず終わりがあるから、最終日になるといつも悲しく[:泣き顔:]なってしまうんです。
出会いや始まりは大好き[:ラブ:]だけど、別れや最後という言葉は嫌い[:しょんぼり:]です。
同じ内容なのに、2回も来てくださった皆さん、嬉しかった[:楽しい:]です。
また、この中の何人かはもうすぐパーソナルカラーアナリストのプロの資格を取得される方もおられます。
皆さん、これが終わりではなく、これが始まりだと思って、これからも色の勉強を続けてくださいね。
そして、皆さんでまだ色の大切さ、魅力[:ハート大小:]を知らない人たちに伝えていってくださいね。
本当に私の講座を受講くださいまして、有り難う[:ぴかぴか:]ございました。
Imagination Colors

  未分類