大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はパーソナルカラーアナリストプロ対象のステップアップ講座”公開分析講座を開催しました[:リボン:]
朝早くから、また遠くは奈良、京都、滋賀からお越し下さいました皆様お疲れ様でした。
いつもは広々としたお教室が今日はぎゅうぎゅう、少し狭くなってしまってごめんなさいね。
まず前半はモデル二人を皆さんに無言で診断していただき、後半は私が細かく分析させていただきました。
公開分析講座1
公開分析講座2
この春大学生になる二人のタイプはブリリアントスプリングと強い色の似合うウォームオータムでした。
モデルのお二人、有り難うございました。
そして、講座終了後は軽食[:湯のみ:]をいただきながらの懇親会。
懇親会1
懇親会2
すでに活躍させている方の現場でのお話、アプローチの仕方などなど結局2時までの予定が盛り上がってしまい、気がつけば4時前になっていました。
カラーの話は楽しいから、つきることなく、いつもエンドレスになってしまうんです[:たらーっ:]
年2回はこのような勉強会[:鉛筆:]を開催しようと思っていますが、わからないこと、悩み、相談があれば、いつでも遠慮なくご連絡くださいね。
皆さんが活躍されることが私にとっても一番嬉しい[:楽しい:]ことですから。
Imagination Colors

  未分類