大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は長~い一日でした。
朝8時から、いつも利用しているお教室の5月分の予約に行き、その足で娘の大学の入学式[:祝:]に直行。
駅降りたら、すごい人でなかなか前に進まない状態で10時ぎりぎりに到着。
先に主人が行ってくれていたので、何とか合流。
学部を二つに分けての午前、午後の二回の入学式だったようです。
大学内にて少し早めの学食ランチ[:ディナー:]を…安くて味はまあまあ、これならお弁当なしでも安心して学食を利用してもらえそう。
そして終了後は久々に主人とデート[:ラブ:]?というよりは主人の同行ショッピングに阪急百貨店へ。
似合う色、デザインがわかっているから、迷わずあっという間に終了。
そこで同行ショッピングのお礼にと、私から少し早めのバースデープレゼント[:プレゼント:]をおねだり。
指輪[:指輪:]を買ってもらうことに…ありがとう[:ラブ:]
2時からは毎月恒例の阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”[:リボン:]
まだ少し時間が早かったため、主人とぎりぎりまでお茶をしてから、バイバイをしてそのままセミナールームへ。
3時半に終了後は私の母校でもあるラピスアカデミーの5周年記念パーティー[:ワイングラス:]へ。
実は2時から始まっているので、私が到着する頃はすでにお開きになっている時間だとわかってはいたけれど、やはり久しぶりに師匠に会いたい一心で、ハアハア言いながら到着。
途中、師匠をイメージして予約しておいたブーケをもらいにお花屋さんにより、ダッシュで天満橋にあるラピスへ着くこと4時ジャスト。
結局予定より1時間も延長で5時まで師匠をはじめ、皆さんと交流。
そしてその後、ラピス修了生のMさんとカラーの話で盛り上がり、気がつけばもう8時。
あわてて[:たらーっ:]、帰宅したのです。
今日一日長かったなあ!
Imagination Colors