大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は朝からパーソナルカラー&イメージコンサルティングのお客様Iさんをお迎えしました[:リボン:]
Iさんは既に私のパーソナルカラーセミナーに2回もお越しいただいていたのですが、より詳しくと言うことで、一からもう一度分析させていただきました。
まずは50枚のカラーカードからお好きな色をチョイスしていただきました。
イメージコンサルティング
実は好きな[:ラブ:]色は似合う色であることが多いのです。
続いてメイクオフ、ノーメイクの状態でカラータイプを決定。
Iさんはクールサマーと決定。
そしてタイプが決定したら、ベストカラーセレクション。
顔型(フェイスライン)分析、体型(ボディライン)分析。
フェイスラインは丸顔。ボディラインはHライン。
なりたいイメージは上品。
よってイメージはフェイスラインによせて、ボディラインをつくりこんでいくことに決定。
似合うファッションイメージは優雅で女性らしいイメージのエレガント。
エレガント
洗練された大人のイメージのソフィスティケート。
ソフィティケート
また直線的なボディラインによせて、マスキュリンもOK。
イメージが決定したら、パーソナルカラーフルメイク。
イメージによって、ファンデーションの塗り方、眉の形、チークの入れ方、などなど筆の入れ方が全て変わるんです。
10時か始まり、気がつくともう1時、3時間にわたりお疲れ様でした。
似合う色、シルエット、柄、素材を活かして、今まで以上に素敵にキラキラ[:ぴかぴか:]輝いてくださいね。
今日撮影しました画像はPCに送らせていただきましたよ。
Imagination Colors