大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

1月末から始まった”パーソナルカラーアナリストプロ養成土日集中講座”もはやいもので今日が最終日でした[:リボン:]
午前中は筆記テスト[:鉛筆:]とパーソナルカラー理論の説明、実技。
そして午後からはパーソナルカラーの活動法についてお話させていただきました。
名刺の作り方、プロフィールの書き方、プロフィール用の写真の写り方。
アプローチブックの作成法、アプローチのかけかたなどなど。
そして修了生の皆さんには必ず現場体験もできるようにアシスタントをお願いしています。
実はプロデビューする前に現場の緊張感を体験するのはとても大事なんです。
ではお二人を紹介しましょう。
奈良から通われていた大垣さん、本業はインテリアコーディネーターでいらっしゃるのですが、カラーを武器に将来はライフカラーを提案していきたいとのこと、またスタイルカラージャパン・奈良校講師を目標に頑張っていかれます。
Oさん
西宮から通われていた深見さん、OLをされていますが、やはり将来はカラーで仕事をしていきたいとのこと、スタイルカラージャパン・西宮校講師を目標に頑張っていかれます。
Fさん
人は目標がないとどうしても楽な方、楽な方へと流れていってしまうので、こうして目標を持つことは大事ですよね[:グッド:]
お二人とも接客業をされているだけあって、とても流暢な会話力。
OさんとFさん
お二人は5月からは日曜日集中でイメージコンサルタントプロ養成講座を受講されることになっています。
こうやって、修了生の皆さんがさらなる上を目指して勉強を続けられる事は、私自身もとても嬉しい[:嬉しい:]です。
今日が終わりではなく、始まりだと思って勉学[:本:]に励んでくださいね。
必ず、頑張れば頑張っただけ、勉強すれば勉強しただけのチャンスが訪れますからね。
きっと素晴らしい[:ぴかぴか:]アナリストになられることと期待しています。
Imgination Colors