大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は二つの良い出会いがありました[:リボン:]
午前中、私がウェブカラーを担当させていただいているプラネットクルー(株)の新オフィスに今後の打ち合わせに行かせて頂いたところ、偶然出会った芸能プロダクション代表のI氏から、ラジオ番組でのカラーの企画のお話をいただいたんです。
しかも会ったその場で[:びっくり:]…
単発ではなくレギュラーで色のコーナーを企画してくださるんですって。
もう今からワクワク[:ラッキー:]です。
色は見えなくても、エネルギーは伝わるから、多くの人にラジオをとおして、色の魅力を伝えることができるなんて夢[:ラブラブ:]のようです。
そして、午後からは毎月定例になっているハローワークでの”再就職活動に役立つ色相学”セミナー。
毎回、キャンセル待ちが出る大人気[:ラブ:]のセミナーなんです。
今日も34名の方のクイック診断と面接時における第一印象アップのお話させていただきました。
そこで、長年服飾関係でビジネスをされて来られ、今は色を取り入れた心理学をされているK氏から、今後良いコラボをしていきたいとのお話…私でお役に立てることから是非させてくださいねっと。
どこで、どんな出会いがあるかわからないけれど、色を通じて素敵[:ぴかぴか:]な良い出会いがいっぱいあって、とっても光栄で幸せ[:ラブ:]です。
今日のセミナー、こんな垂れ幕をつくってくださっているのです。
ハローワークセミナー
嬉しいですっ[:てれちゃう:]
Imagination Colors