大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は久しぶりのオフ日[:リボン:]
嬉しい事[:楽しい:]にほとんど毎日カラーの仕事をさせていただいていて、気がつけば4月は今日を入れて3日のオフ日なのです。
とはいっても、基本は一日1つの仕事と決めているから、そんなに仕事しているわけではないんです[:たらーっ:]
それにカラーは楽しい[:るんるん:]から、仕事をしているというよりは趣味を楽しんでいるという感じなので、オフの方がかえって疲れちゃう[:たらーっ:]んです。
今日は午後1時より、社交ダンス[:ハイヒール:]のレッスンの予約を入れていたので、午前中はゆっくりできるなっと、子供たちが出かけた後ちょっと横になっていたら、なんと朝からうとうと居眠り[:zzz:]をしてしまっていたのです。
メールの着信音[:ムード:]で起こされ、時間を見れば、もう11時過ぎ。
信じられな~い[:ひやひや:]。
こんな事って今までなかったのに…ちょっとショック[:泣き顔:]です。
私が通っている社交ダンス教室”ダンス夢ファクトリー”梅田教室はスカイビルの近くにあるので、距離的には近いけれど、歩く距離が長く、自宅からはゆっくり行って小一時間かかるのです。
まだ身支度をまったくしていなかったので、あわてて[:たらーっ:]しまいました。
午前中は専門学校のシラバズ作成する予定だったのに…予定どおりにいかないことも偶にはあるよねっと開き直ってレッスンに行ってきました。
でもでもダンスはやっぱり楽しいっ[:ラブ:]
社交ダンスとカラー、私の贅沢な趣味なんです。
Imagination Colors