大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はパーソナルカラーアナリストとしてすでに活動していらっしゃる方の為の応用講座”パーソナルカラーforヘアカラー&スタイル”講座を開催しました[:リボン:]
ヘアカラー講座
3年前から、美容業界にて研修をさせていただいており、その経験を元に実際に企業で使用している資料を公開して、実際の現場での体験をふまえた内容です。
即明日から実践できるんじゃないかしか[:!?:]
ヘアカラーにおける色相環、混色理論、補色理論をはじめ、レベルスケールの事、ドレープをヘアカラーに例えての分類やヘアカラーの毛束を4シーズンに分類したりと結構、レベルの高い講座なんです。
また実際にはどのくらいのレベルでパーソナルカラーが浸透しているか?など、美容師の方の現状やサロンの現状などもお伝えしています。
現場体験があってこそ、できる講座だなっと思っています。
ヘアカラー講座 1
今や女性のヘアカラー人口は8割を超えると言われていますが、皆さんがお似合いになるヘアカラーをなさっているかは疑問[:たらーっ:]です。
是非是非、私たちカラーのプロが”似合わせヘアカラー&スタイル”を美容業界に伝授していってほしい[:グッド:]と思っています。
私の応用講座は受講したい方がいらしたときに開催しておりますので、開催時期は特に決めていませんから、いつでも受け付けています。
希望の方はHPカラースクールの欄をご覧になって、HPよりメールにてお申し込みくださいね。
https://imagination-colors.com/school/
Imagination Colors