大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

隔週火曜日はNHK京阪文化センターの日[:リボン:]
嬉しいことに午前のカラーコーディネイトに1人、午後からの色彩検定3級対策に3人受講生が増えました[:てれちゃう:]。
NHKカルチャー色彩検定講座
そして、講座終了後はFMラジオ収録の為、南船場にあるスタジオへ。
”ナッキーの色いろおしえて~”というコーナーに週一回レギュラーで出演させて頂くことになったんです。
FMラジオ収録風景1
オンエアーはゴールデンウィークだとか、詳細が決まりましたら、お知らせ[:ぴかぴか:]しますね。
今日は4時から、まずは1ヶ月分、4回の収録とインターネット配信[:PC:]の画像の撮影をしました。
FMラジオ収録風景2
吉本興業のなつきさんのパーソナルカラー診断と同行ショッピング、そして大変身といったシナリオ。
なつきさんは診断後、ウィンターだと判明。
なつきさん、お気に入りのブランド”ヴィヴィアンウェストウッド”にて最もお似合いのアイテムをチョイス。
メイクも変えて、素敵[:ぴかぴか:]に大変身をとげられました。
この模様はインターネットで見れるらしいのでお楽しみ[:るんるん:]ねっ[:ウィンク:]
Imagination Colors