大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

早いもので色彩検定2級対策講座も約半分の課程が今日で終わりました。
日程の関係で、祝日にもかかわらず、お越し下さいましてありがとうございますっ。
こんなに熱心でいらっしゃるから、皆さん、必ず合格しますからね。
講座を終えて、阿倍野近鉄アートギャラリーで今日からはじまっている”男のこだわりグッズ展”に行ってきました。
男のこだわり展
先日、知り合いになったK氏がVANのコーナーでお手伝いされているので、勉強がてら遊びに行ってきました。
VAN
メンズ雑誌”Zino”(最近よく見るのがLEONではなくZinoなんです。)でもアイビー回帰と言われていて、20年前のアイビーとはひと味違った、少しくずしアイビー。
アイビールック
それでいて洗練された感じがお洒落。
カラーもグレイシュなのがお勧め。
メンズの方はソフトタイプの方が結構多いので、こんなソフトサマーな色がとっても似合うんです。
今年トレンドのブルーグレーもいいですよ。
K氏には19日に開催予定の”メンズパーソナルカラー講座”のゲストとしてメンズファッションについて、講義をしていただけるよう今交渉中です。
長年メンズに携わってこられたプロの方のお話、是非聞いてみたいでしょ?
Imagination Colors

  未分類