大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

今日はヨッシーこと林先生の結婚式[:祝:]が阪急インターナショナルにておこなわれました。
ヨッシーとは今から3年半前に某スクールの講座で、たまたま隣合わせたことがきっかけで友達になり、カラーの話、プライベートの話などなど、その頃二人ともカラーの世界では駆け出しでいろいろ情報交換したよね。
カラー&アートセラピー講座、ヘアカラー講座、AFT講師養成講座、東京での日本色彩学会も一緒に行ったよね。
またヤフーBBフォンのお世話にもよくなり、長い時は夜明けまで5時間近くも話したこともあったね。
今日はそんなヨッシーとの事を思い出しては嬉しく涙[:泣き顔:]してしまいました。
ではではとっても美しく素敵[:ぴかぴか:]だったヨッシーのウェディングを紹介しますねっ。
まずはチャペルにての挙式での二人の2ショット。
7
続いてヨッシーとの2ショット。
1
カラー仲間のみんなと。
2
ヨッシーのプロデュースによる斬新なテーブルコーディネイト。
黒のテーブルクロスが斬新で赤と緑とのコントラストが実に素敵です。
料理を美味しく見せる彩度対比効果を狙ったのかなっ[:!?:]
3
ウェディングケーキ[:ケーキ2:]入刀。
4
お色直しのワインレッドのドレス。
すっごく似合っていて綺麗[:結晶:]でしたよ。
さすがっ[:拍手:]
5
素晴らしいウェディングで感動しっぱなしでした。
最後にヨッシーにこの言葉を贈ります[:プレゼント:]
「人生は一幕の劇なり、主役を演じるもよし、また脇役を演じるもよし。」
今日は最高の主役の日でしたよね。
結婚生活では脇役に徹することの方が多いかもですが、いつまでも二人信じ合っていれば、必ず素晴らしい[:ぴかぴか:]家庭が築けるんじゃないかしら[:!?:]
落ち着いたら、新居におじゃましますね[:パー:]
末永くお幸せに[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
Imagination Colors

  未分類