大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

梅田阪急百貨店は私のお庭と言っていいくらい、一番よく利用しているお店です。
もちろん、同行ショッピングもご希望がなければ、梅田阪急百貨店での同行にしています[:イヒヒ:]
2011年ニューオープンに向けて、売り場は縮小していますが、それにもかかわらず品数は豊富ですし、なんて言ったって、私の大好きなブランド、デザインが揃うのもここなんです。
今日は”コムデギャルソン”で素敵な白の[:ぴかぴか:]ニットと同じく白のジャケットをゲットしました。
コムデギャルソンのデザイナーは、今は川久保玲の他に、渡辺淳也、栗原たおの3人です。
色は相変わらず、モノトーンですが、デザイン性を重視している私の好みにピッタリ[:チョキ:]。
毎月第一日曜日定例になっている2時からのセミナーには、雨にもかかわらず、また連休最終日というのに、定員いっぱいの参加の方でいつもにもまして、盛り上がり[:上向き:]、終了後も質問攻め[:たらーっ:]
皆さんとっても熱心でいらして、今日は私も最初からテンションあがりっぱなしでした。
アシスタントの早川さん、細かい心配り、有り難うございました。
次回は6月3日(日)です。
そして、定例の”パーソナルカラーセミナー”に加えて、”パーソナルカラーメイクセミナー””メンズのお洒落セミナー”も現在企画くださっているようです。
楽しみにしていてくださいね[:!:]
様々な興味あるセミナーが楽しん[:るんるん:]で頂ける阪急百貨店はやはり最高[:結晶:]ですね。
Imagination Colors

  未分類