大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はJR芦屋駅前”集・空間Tio”にて芦屋お嬢様倶楽部主催で”幸せを呼ぶ色使い”セミナーを開催しました[:リボン:]
芦屋お嬢様倶楽部のブログ!!
http://ashiyaojo.exblog.jp/i17
ロッジ風のナチュラルな素敵な[:ぴかぴか:]お部屋でアットホームな雰囲気の中、芦屋お嬢様倶楽部の会員の皆さんにカラーセラピーを体験していただきました。
芦屋お嬢様倶楽部セミナー2
4つの□の塗り絵[:鉛筆:]とカラースター[:星:]と呼ばれているワークショップで皆さんの深層心理を探り、心が求めている色を見つけ、ラッキーカラーを提案しました。
芦屋お嬢様倶楽部セミナー1
皆さん、「当たってる~!うそっ[:びっくり:]!怖いくらいねっ。」
っと、とっても驚きの様子。
でもでも私は占い師ではありませんから、ただ色から見た心の状態をお伝えしただなんですよ。
色は決して嘘をつかないから、正直に色で心の状態を映し出してくれるんです。
また機会があれば、お招きくださいね。
随分先ですが、9月1日、29日はJR芦屋駅前ラポルテ4F朝日カルチャーセンターにて”パーソナルカラーセミナー”を開催しますから、是非芦屋お嬢様倶楽部の皆様もお越し下さいね。
Imagination Colors