大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:NEW!:]HP新着ニュース、プロフィールを更新しました[:NEW!:]
https://imagination-colors.com/wp/
そして、なんと[:びっくり:]!!私のHPの更新をお願いしている、私がカラーの監修をさせていただいているプラネットクルーの田中社長からバースデープレゼント[:プレゼント:]のサプライズがありました。
HP上で”Imagination Colors”紹介の動画を取り込んでくださったのです。
先日のラジオ収録の時にImagination Colors の紹介をしたのですが、まさかビデオ撮りまでしていたとは…[:たらーっ:]
かなり、恥ずかしいですが、田中社長ありがとうございますっ[:てれちゃう:]
どこにそのボタンがあるか[:!?:]探してみてくださいね。
実は、今日でHPを立ち上げてまる1年がたちました。
HPは13527件のアクセスが、またブログは一日200~300件のアクセスがあり、嬉しく[:わーい:]思っています。
この一年で少しでも多くの人に色の魅力[:ぴかぴか:]がお伝えできて、よかったなあっと、またHPを立ち上げ、ほとんど毎日ブログを更新できたのも、皆さんがブログを読んでいてくださったおかげです。
本当にありがとうございます[:ぴかぴか:]
これからも少しでも色の魅力・楽しさがお伝えできるように頑張って更新していきますので、どうぞヨロシクお願いしますねっ[:ウィンク:]
PS: 今日からイメージコンサルタントプロ養成日曜コースがはじまりました。
    日曜コースが都合で受講できなかった皆さんは7/5から平日コースも
    はじまりますので、詳細はHP新着ニュースをご覧下さいね。
Imagination Colors