大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

自分でいうのも恥ずかしいのですが、私のイメージにピッタリ[:ぴかぴか:]のペンをいただきました[:プレゼント:]
イメージまで習われた修了生お二人からのプレゼント[:プレゼント:]なんですが、さすがです[:グッド:]
イメージまで習得されると、贈り物もその方にピッタリあった物を選んで差し上げることができるようになるんです。
私は字を書く[:便箋:]のが好きなので、ペン一つにもこだわりがあって、色、フォルムが気にいったものを愛用[:ラブ:]しているんです。
いただいたペンはこんなに素敵[:ぴかぴか:]です。
贈り物
色といい、形といい、そしてパールの飾りまで、私のイメージにあわせて贈ってくださったのがとてもよくわかり、嬉しい[:てれちゃう:]です。
ありがとうっ[:てれちゃう:]
大切につかわせていただきますね。
イメージは人のフェイスライン、ボディライン、骨格、顔のパーツなどからその人にピッタリと合った、デザイン、シルエット、柄、素材…を選んでいくんです。
まだイメージを習得されていない方は是非、習得されることをお勧めします。
アドバイスの幅が広がり、ますます楽しく[:るんるん:]なりますよっ。
Imagination Colors

  未分類