大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

随分、社交ダンスのことを書いていませんでしたね[:たらーっ:]
やめてないですよ~というか、前にもましてやる気満々で暇を見つけては、レッスン[:ハイヒール:]に行っております[:あっかんべー:]
何と今日で社交ダンスをはじめて、丸8年になります[:びっくり:]
よくぞまあ、途中で挫折せずにここまで続いたなあっと、一人で感心しております。
不思議なんですが、ダンスを踊っていると、頭が無になるんです。
本当は空っぽになってはいけないのかもしれない[:たらーっ:]んですが…
普通は踊りながら、次のステップはどうかな[:!?:] 肩はどう動かすのかな[:!?:]とかいろいろ考えながら踊るらしいのですが…
私は違うんです。
踊っている間は何にも考えていなくて、ただただリードされるままに踊っているのです。
だから、楽しく[:ムード:]って、踊りがしんどいとかつらいとか、思うことなく続けられるのかもしれないですね。
この踊り方が一番私に合っているのだ[:チョキ:]とダンスはじめて8年目にして、やっと気づきました。
きっと、楽しいだけでは上達の速度も人よりは遅くなるかもですが、焦らずマイペースで私のダンスを踊りたいんです。
そんな私がいいっと思ってくれるリーダーが現れてくれたら、即組むんだけどなっ。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors

  未分類