大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

11月11日のAFT色彩検定試験[:本:]まで一ヶ月をきりました。
そろそろラストスパート[:グッド:]です。
10時半~13時半まで色彩検定1級対策講座、残すところ、一次は後3回。
みんながんばりましょうねっ[:チョキ:]
そして、ダッシュ[:ジョギング:]で帰宅。
2時からのイメージコンサルティングのOさんをお迎えしました。
今回で診断をうけられるのは3回目[:びっくり:]というOさん。
一回目にクール系と言われ、最近はオータムしかあり得ないと言われ、もう自分が何が似合うのかわからなくなり[:泣き顔:]、今回もう一度、イメージまでをも見て欲しいということでお越しくださいました。
まずは恒例、50色の中から好きな色[:ラブ:]を選んで頂きました。
イメージコンサルティング
チョイスされた色のほとんどがウィンターの色。
診断結果はクールウィンター、Hタイプ。
イメージはソフィスティケイト~シックまでがとてもお似合いになりました。
好きな色が似合う色であったことにとても喜ばれ[:モゴモゴ:]て、もうパーソナルカラージプシーはしないで済むと納得していただけました。
本当に良かったです[:てれちゃう:]
今度は眉レッスンにお越しくださるよう。
待っていますねっ[:パー:]
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの colorっとトーク”
Imagination Colors

  未分類