大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

御堂筋線[:でんしゃ:]での人身事故ってあるんですね。
JRはよく起こるのは知っていたんですが…
今日は12:10に、御堂筋線の緑地公園前の駿台観光&外語専門学校での授業を終え、
13:30からの パーソナルカラーコンサルティングのお客様のMさんを迎えるため、
自宅にダッシュ[:ジョギング:]したのは良いけれど…
何と、御堂筋線 全線 人身事故の為、今のところ復旧のメドがたっていないとのアナウンスが流れているではありませんか?
が~ん[:冷や汗:][:冷や汗:][:冷や汗:]、どうしよう?
最短距離で40分あれば、自宅に戻れるのですが…
でもでも、もし、間に合わなかったら、申し訳ないし…
そこで、早い対応が必要だと、1時間前に今日の診断を変更して頂くことにしたんです。
本当に申し訳ありませんでした[:ポロリ:]
予期せぬ事態にも対応しなくてはならないと、深く反省をしました。
やはりスケジュールは余裕を持たないとだめですね~。
4時からの辻学園の授業まで、時間どうやって潰そうかと、結局いったん帰宅して、夕ご飯の準備して、また3時過ぎに出かけました。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの colorっとトーク”
Imagination Colors

  未分類