大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

先日、3通の嬉しい[:わーい:]お便り[:メールピンク:]が届きました。
おたより
先月、大阪学院大学エクステンションセンターでのカラー講座を終了された方々からのお礼のお便りだったんです。
お礼メール[:メール:]はよくいただいていて、それを読んでいるだけでも、嬉しくて[:てれちゃう:]、嬉しくて[:てれちゃう:]、カラーを仕事にして、本当に良かったなあっと思うのですが、わざわざ、お便りまでいただくなんて…感激です[:嬉しい:]
デジタルの時代だからこそ、手書きのお礼をいただくと嬉しさが倍増します。
1月から講座でまた、再会できますのを楽しみ[:るんるん:]にしていますねっ[:ウィンク:]
1月からは3講座開講です。
”魅せる!パーソナルカラーで素敵にセンスアップ”
”きれい革命!パーソナルイメージで素敵にセンスアップ”
”スピリチュアル!カラー心理”
詳しくは下記[:down:]までアクセスしてみてくださいね。
http://www.osaka-gu.ac.jp/life_edu/cl_frame/index.html
残念[:泣き顔:]ながら、”スピリチュアル!カラー心理”はお申し込み開始日にすでに満席状態ですが、後二つの講座はまだ若干ですが、空きがあるようなので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
皆様のお越しを心より[:ぴかぴか:]お待ちいたしております。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク”
Imagination Colors