大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
最近は、すでにご活躍中のカラーの先生方が、さらなる知識取得の為に、個人レッスンを受けに来られることが多くなってきました。
今日は、昨年から数回にわたって、広島から来られているK先生の一日個人レッスン。
お目にかかった時から、何だか初対面とは思えないくらい、懐かしい感じが…そして話せば話すほど、私と同じ感性、仕事の仕方も同じ、インプットとアウトプットの繰り返し、納得がいくまで、知識を習得されておられる姿は重なります。
K先生のHPはこちらから→カラーフレンズ

このように遠くから、私の所にわざわざお越しいただけるなんて、嬉しいです。
K先生のヒーリングのお話はもっともっと聞きたいです。
今後とも宜しくお願いします。
こうやって、カラーの仲間が増えていくことが、何より嬉しい、カラーの輪がもっともっと広がればいいなあっ!!