大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今日は”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”平日コースの修了試験でした。
皆さん、緊張の中、スタートしました。
ではその様子を…
高砂市からお越しのIさん、とても落ち着いた話しぶり、そして何と、今日の筆記試験の模擬テストを作成し、同期の方全員にメール添付して差し上げたとか…その成果あって、全員高得点での合格でした。
おめでとう!!
Iさん、きっと、宇宙貯金が貯まって、その倍以上のお返しが宇宙からかえってきますよ。
全てを与える精神こそが、パーソナルカラーアナリストにとって、大切なんです。


続いては、とても楽しくユーモアセンスのあるTさん、あんまり面白いので、思わず大笑いしてしましました。


朝日カルチャーのコンサルティングで出逢ったMさん、はっきりとした聞き取りやすい口調で、とてもわかりやすい説明でしたね。


優しくソフトな口調のHさん、もうそのままセミナーができそうでしたよ。


ファッションセンスが良く、可愛らしいお話ぶりのTさん、素直さが表れています。


皆さん、とっても仲が良く、見ていてほのぼのします。
次回はパーソナルカラーアナリストとしての活動法(プロフィールの作り方~名刺の作り方などなど)です。