大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今日は寝屋川医師会様のご依頼で、新年会の前座、教養講座”色からの贈り物~パーソナルカラー”の講演会を開催させていただきました。
会場は私ととてもご縁のある”リーガロイヤルホテル”そして、会場となったお部屋はなんと、5年前に私がはじめてリーガロイヤルホテル サブリナ倶楽部にてパーソナルカラーセミナーを開催させていただいた時と同じお部屋”梅の間”だったんです。
懐かしい~それからご縁あって、毎年、リーガロイヤルホテルで、セミナー・社員研修を開催させていただいております。
90名の熱気で会場はいっぱいいっぱい、この講座を楽しみにされておられた理事の方々は泣く泣く会場に入ることができなかったとか…
ではその様子


診断はいつも楽しそうでしょ?
ドレープをあてた瞬間が一番、ワクワクするんです。

そしていよいよ”山樂の間”にての新年会、私も招待していただきました。
なだ万とフレンチのコラボのお料理~盛りつけが素晴らしかった何品かをご紹介。



お世話になった医師の方との再会~大阪府医師協同組合の受講生でいらした方のお顔もあり、とても楽しいひとときを過ごすことができ、有り難うございました。
また機会があれば、呼んでくださいね。