大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今年で5年目になります”読売ファミリー太閤園カラーセミナー”今回も定員いっぱい60名の皆様にお集まり頂きまして、有り難うございました。
年に1~2回開催させていただいておりますこのセミナー、とっても人気です。
今回も色と美の伝道師”レインボーシャドー”の皆さんにお手伝いいただきました。

ではでは早速その様子…




そしてセミナー終了後は太閤園4F別室にて、太閤園特別コースランチをいただきました。

人数の多いセミナーでは、レインボーシャドーの皆さんと一緒なので、賑やかで楽しいです。
これからもできるだけレインボーシャドーの皆さんにお手伝いいただけるセミナーを企画していきたいと思っています。
ではでは来週29日、新年会にて、レインボーシャドーの皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。
最新アナリシスプチセミナーも考えておりますので、楽しみにしていてくださいねッ。