大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今日は”心スタジオ”主催で「輝ける自分色★探し~パーソナルカラーセミナー」を開催させていただきました。
心studioは、中高年を中心に、生きていく上で何よりも大切な“心”に ポイントをおき、「プラス思考で活(生)きる!」を考える会です。
「心の持ち方で生き方は変わる」を基本理念に、講演や講座など、心身の活性化に役立つ様々な体験を通して、プラス思考の活(生)き方を体得していきます。
私のミッションと心スタジオの基本理念が、一致、心スタジオで専属講師をさせて頂くことになったんです。
ではセミナーの様子を紹介~



皆さん、とても元気でお年よりもずっと若く見える方たちばかり。
そして何と、82才のおばあちゃまもご参加、女性はいくつになっても、美しく、そして可愛くありたいですね。
私も見習わなくては…
次回はメイク講座で皆様とお目にかかりましょうねッ。
わたし色で素敵にキラキラ★、プラス思考で元気にイキイキ☆と輝いておられる皆様との再会を楽しみにしています。