大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
4月12日まで二ヶ月近く、専門学校が休みなので、この時期、時間に余裕があるのが嬉しい。
我が医院がオープンしてからは、受付に飾るプリザーブドフラワーを毎月アレンジすることにしています。
今月はブリキのジョーロを花器に使用し、早春をイメージした春らしい色合いにしてみました。

いつもは火曜日に医院に行っているのですが、今日は初めて水曜日に行ってみると、違うメンバーの患者の皆さんが、リハビリ室で楽しそうに会話を…
病院なのに、くつろげる我が医院、今日はある患者さんから、自分で漬けた漬け物をいただきました。
漬け物だけじゃないんです、ちらし寿司やお菓子、ケーキ、果物、手作りの小物、お花…、ほとんど毎日のように何かいただいていて本当に恐縮しております。
また写真を撮るのが趣味の患者さんは、我が医院に額入り写真を飾ってくださっているんです。
しかも季節ごとに新しい物に取り替えてくださるんです。
大和高田の皆さんは本当に心優しい、良い人たちばかりで、医院に行くのが楽しみの一つになってきました。
我が”にのみや整形外科”でどんどん元気になっていってくださいね、またまた 自画自賛(笑い) でした。