大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
オフのはずだった今日、、昨日のブログを見て、私がオフだと知って、Nさんからパーソナルカラーコンサルティグの依頼を受けました。
いつもブログを読んでくださっていたようで、本当有り難うございます。
Nさんは少しぽっちゃりとしているのが嫌で、細く見えるよう、いつも黒ばかりを着ているのだと…

診断結果はライトサマー、普段はまったくメイクをされないとの事でしたので、色白のとても綺麗な肌質をいかし、メークはファンデーションは塗らず、アイブロウとアイシャドー、チークとルージュだけで仕上げてみました。

脱黒、柔らかなパステルカラーをお顔の回りに持ってきて、髪はセンター分けでなく、横分けにしてみてくださいね。
ブログご協力有り難うございました。
パーソナルカラーコンサルティングは、どうしても土曜日に殺到するのですが、2月3月は平日は比較的空いていますよ。
映画は来週にしよっと。