大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

メンズパーソナルカラー&スタイルコースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

今日のパーソナルカラーセミナーは、阪急百貨店でのセミナーでした。

今日のアシスタントはIさん、さすがの気配り、アシスタントに入っていただく時、通常、私からは何も説明はしないようにしています。

私の動きを見て、アシストしてくださるようにだけお伝えするのですが、Iさんはご参加の皆様のコートをお預かりして、ハンガーにかけてくださったり…と、とてもセミナーがスムーズに運びました。
お疲れ様でした。
アシスタントをすることで、ご自身がセミナーをする時のイメージがわくと思うんです。
見たことのないセミナーをイメージするのは大変ですが、こうやって体験しておけば、イメージしやすいのではないかしら?
私のパーソナルカラーアナリストプロ養成コースを修了&認定された方は、必ず一度はセミナーのアシスタントに入っていただいています。
次回は4月26日(日)14:00~15:30
そしてアシスタントはTさんですね。