大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

メンズパーソナルカラー&スタイルコースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

夕方、嬉しい贈り物とお手紙が届きました。

先日、スタイルカラージャパンの講師試験に合格されたH.Mさんから…
ありがとうございます。
この仕事をしていて、こうやって、お手紙をいただけると、嬉しくて嬉しくて、泣き虫の私はすぐにうるうるきちゃいます。
彼女との出逢いは今から4年前、私のカルチャースクールに来られたのがきっかけです。
カルチャーで一年近くたった頃でしょうか?彼女から、色彩心理をもっと深く学びたいと言われ、関西には色彩心理の素晴らしい先生がおられるので、ご紹介させていただいたんです。
けれど、彼女は私のスクールで学びたいと言ってくださり(そのときとても嬉しかったのを覚えています)、それからカラー&アートセラピーを2サイクル、それと平行して、パーソナルカラーアナリストプロ養成…と着実に階段を上がって来られました。
もう羽ばたいてもいいんじゃないかしら?
多くの修了生を見ていて思うのですが、すぐに羽ばたく方、彼女のようにゆっくりだけど、着実に歩まれる方、人それぞれ、人と比べるものではなく、自分自身がライバル。
私なんか、何度も後戻り、階段を転げ落ち、また一段目から上がっては落ち、上がっては落ちでしたから、それでもこうやって、多くの方へ色の素晴らしさをお伝えできる幸せ…
H.Mさん、色は形はないけれど、一度知ったら、永遠に心に残っていくのよ。
美味しいお料理、素敵なお洋服、香り、お花…それらは最初は美しいけれど、形がなくなれば、忘れてしまうはよね。
色は永遠…是非、ソフトで優しいその口調で、H.Mさんらしく、多くの人を魅了していってください。
いつまでも応援していますから、自信持ってねッ(^_-)

  未分類