大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

メンズパーソナルカラー&スタイルコースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は午前中、”第3弾 パーソナルカラーセミナー”を終え、帰宅してみると、郵便が届いていました。
早速、開けてみると、修了生で認定講師のSさんから、こんなメッセージと共に、素敵な贈り物が入っていました。

「…いつか、自分で掴んだカラーのお仕事で、初めてお給料を頂く事が出来たら、その時は一番に先生にお礼がしたい!……そして、その時が来ました。」と。
嬉しい(*^_^*)私をイメージして、ピンクのストーンまで、手作りで貼ってくださったんですね。
ありがとうございます。
毎日、お風呂タイムでお姫様気分を味わせていただきます。
デジタルな時代にも、こうやって、皆さんからの手書きのメッセージカードはとても嬉しく、全部ファイルに閉じていて、時々読み返しています。
Sさんとの出逢いは、ちょうど一年前、カラー講師養成コースから来られ、その間にカラー&イメージコンサルティグを受けてくださってからは、その日にヘアスタイルをチェンジ、素直な方は変わるのも早く、とっても素敵に変身されたんです。
そして、一年たたないうちに、スタイルカラージャパンの認定講師に、また神戸新聞カルチャー講師、コーナンカルチャー講師、そして目標だった美容サロンでのカラー研修のお仕事もゲットされました。
Sさんの努力、頑張りは私も脱帽です。
どうぞ、この調子で頑張ってくださいね。
ずっとずっとエールを送り続けていますから…