大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーメイクコースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

昨日は”ラポールクラブ”での「カラーマーケッティングセミナー」でした。
(ちなみにラポールクラブの代表取締役社長のS氏のコーディネーションは私が専属でさせていただいております。  また、新オフィスの色彩提案もさせていただきました。 完成しだい、またご紹介させていただきますね。)


3月から3回講座で、昨日が最終回。
第一回目が「カラー心理」、第二回目が「パーソナルカラー」、そして昨日が「カラーマーケッティング」
いろんな業種の方のご参加をいただき、また男性のご参加も多く、きっとビジネスに活かされる事と思います。
昨日は色の基礎~配色レッスン~各業種別の色彩提案をさせていただきました。
ラポールクラブでは様々な興味深い企画を考えていきますので、楽しみにしていてくださいね。
また次回、ラポールクラブで皆様と再会できますのを楽しみにしております。
パーソナルセッションをご希望の方は、ラポールクラブに直接ご予約ください→お申し込み