大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーメイクコース日程変更のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は何の日? そう、HPを立ち上げた日&My Birthday
(Birthdayメール&デコメールをたくさんいただきまして、ありがとうございます。 いくつになっても嬉しいものですね。 素敵に年輪を重ねていきたいと思っております。)
3年前にHPを立ち上げ、ブログデビューしたんです。
当初は一日のアクセス数は30~50件くらいだったのですが、3年たった今では、HPの一日のアクセス数は1000件を超え、ブログは1500件ちかく…

「継続は力なり」ですね。
特に仕掛けは何もしていないのだけれど、検索エンジンには上位に上がってきます。
まめに更新するといいみたい~
さあっ!!多くの皆さんが読んでくださっているので、まめに更新するぞッ。
最近は業務報告のようになってしまっていますが、カラーでこんなにたくさんの仕事が出来ると言うことを知ってもらいたから…頑張ります!!
どうぞこれからもヨロシクね(^_-)