大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

先週末”メンズパーソナルカラー&スタイルコース”が終了しました。
試験問題は難易度が高く、80点以上合格なのですが、過去に一回で合格した方はいないんです。
女性アナリストにとって、メンズパーソナルコンサルティングは難しいようですね。
色と形(特にメンズにおいては、色より形重視)の両方からのアプローチが必要です。
今回は校外授業の後での試験だったので、その成果が出て、一回での合格者が出ているのでは?後は”スタイルカラージャパン本部”からの結果を待つのみです。
筆記試験だけでなく、モデルに来られた方をイメージしてのボード作成、なかなか良いボードが出来上がり、一部ご紹介させていただきますね。



そして昨日は”イメージコンサルタントプロ養成コース”の6回目、イメージメイキングレッスン。
着物バージョンでのイメージメイキングレッスンのコーディネイト。

着物とパーソナルカラー&イメージって、なかなか面白いです。
是非、着物バージョンのイメージボードを作成してみてくださいね。