大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は”パーソナルカラーメイクコース”の2回目。
このコースはいつも”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”の最終日に開催している3時間のダイジェスト板を各単元ごとに細かく、10時間jかけて、パーソナルカラーメイクのプロを目指すコースです。

今日の単元はメイクの大黒柱と言われている”眉”

なんていったって、この”眉”が一番大事。
大げさに言えば、眉さえ上手く書ければ、メイクの70%が仕上がったと言ってもいいくらい。
なぜ?って、それは眉だけが位置を変えることができるから、ゴールデンフェイスに近づける為に、眉で操作するからなんです。
また、パーソナルカラーメイクでは似合う色はもちろんのこと、顔型、なりたいイメージに合わせて、眉、アイメイク、チーク、口紅の筆遣い、ラインが変わります。
最終回にはモデルさんのなりたいイメージに合わせたパーソナルカラー&イメージのフルメイクを20分でしていただきますから、しっかり練習しておいてくださいね。
講座終了後には、受講生のHさんから、こんなに可愛いトールペイントのプレゼントをいただきました。

可愛い~ほっこりしますね。
お気遣い、ありがとうございます。

  未分類