大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は朝からメンズのお客様のY氏をお迎えしました。
昨年末、お嬢様が先にお越し頂き、その後、お母様を、そして彼を、今日はお父様まで連れてきてくださったんです。
宝塚からわざわざお越し頂きまして、本当に有り難うございます。
今回もお嬢様もお母様もご一緒、とっても仲の良いご家族、しかもちゃんとご自身のパーソナルカラーでの着こなし、嬉しく拝見しました。
早速、好きな色調査、その後診断、メンズは色だけでなく、形からも分析していく事がポイント。

分析結果はクールサマー。
お持ちいただきましたネクタイを、とってもお似合いになる物、つけても大丈夫な無難な物、絶対つけてほしくないお似合いにならない物に分類。
すると、絶対つけてほしくないお似合いにならない物は処分するとのことでしたので、私が授業用にと頂いてきました。

ありがとうございます。
素敵なご家族、今からショッピングに行かれるとのこと、またお目にかかれる日を楽しみにしていますねッ(^_-)