大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination colors スクール説明会のお知らせ
第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

先ほど、18:30~読売テレビの「かんさい情報ネット ten!」にて、私の修了生のOさんが、パーソナルカラーアナリストとして、テレビ出演されました。
西梅田の献血ルームで、パーソナルカラー診断されている様子が紹介されました。
とっても素敵でしたよ~、もっと早く知っていたら、ブログにて告知したんですが、いつも控えめな彼女本人から、ギリギリの18:30にメールをもらったので、告知する時間なかったんです。
(実は、今朝、修了生のお一人Sさんからは連絡もらっていたんですがね。)
そこで、恥ずかしがり屋さんの本人の許可をもらって、テレビ画像を掲載させてもらいますね。


ブログを読んでくださっている、パーソナルカラーアナリストの皆さんは、きっとテレビ見たかっただろうから…
こんな感じで、素敵でしたよ~
これからも、頑張って、パーソナルカラーを広めていってくださいね。
いつも落ち着いていて、控えめなOさんですが、とても芯が強く、今も大きな目標に向かって、勉学中です。
幸運の女神は常に準備のある方のところに舞い降りて来てくださいますから…