大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)


Imagination colors スクール説明会のお知らせ
第一回カラー交流会開催のお知らせ
AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

いよいよ、今日が”AFT色彩検定 2009年度夏期検定試験日”です。
今年より、テキスト全改訂、改訂後初めての試験日となります。
Imagination Colors では6名の方が、私が非常勤講師を勤めているS専門学校では、2年生が受験します。
S専門学校では、6月に入ってからは、通常授業に加えて、希望者だけの特別補講を何度も開催し、生徒の皆さんは目を真っ赤にしての猛勉強でしたね。
改訂後のテキストは2級の内容の多くが1級にあがった為、比較的勉強しやすくはなっているものの、油断は禁物、その分、全ページからまんべんなく出題される可能性大。
山かけはできないですから、ただただ色を見て、覚えるしかない。
受験生の皆さん、どうぞ最後までねばり強く、頑張って来てくださいね。
そして、7月末からは、1級対策コースがスタートします。
Imagination Colors では、8名までの少人数制をとっておりますので、ご希望の方はお早めのお申し込みください。
詳細はこちらから→AFT色彩検定1級対策コース

AFT認定講師の二宮恵理子が責任を持って、ご指導させていただきます(^_-)