大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

早いもので、我が医院が開院してから、1年が過ぎました。
我が医院の色彩提案はこちらからどうぞ→にのみや整形外科

当初は週一回、私も医院に出勤する予定でしたが、優秀なスタッフのおかげで、安心して任せられるので、今はたまに顔を出しております。
リハビリ室の器具も増え、パーソナルカラー診断用に念願の鏡も設置してもらいました。


そして、院長から、やっとGOサインが出ました(*^_^*)
第一回にのみや整形外科セミナー、題して「色彩療法!パーソナルカラー&セラピー」を開催します。
開催日: 9/8(火)13:30~14:30
場所: にのみや整形外科 リハビリ室内 (大和高田市本郷町2ー3 JR高田 西口駅前)
患者様に喜んでいただけ、また元気になってもらえる色のお話を予定しておりますので、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいね。
リハビリ室内には、写真を趣味になさっておられる患者様のご好意により、毎月変わりで、素敵な季節の写真を飾っております。
心が癒されますね。
いつも有り難うございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪