大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

私の母校の一つ”ラピスアカデミー”のHPがリニューアルされ、光栄にも”活躍する修了生”のコーナーに私、登場させていただきました。
ラピスアカデミーのHPはコチラ→ラピスアカデミー

私は現在に至るまで、数校でパーソナルカラーを学び、その最終校となったのがラピスアカデミーでした。
思い出せば2003年、パーソナルカラーアナリストとして、カルチャースクールや個人診断をしている中で分析に迷いが生じ、壁にぶち当たり、途方に暮れていた私を救ってくれたのが、花岡ふみよ先生が提唱されている16タイプ分析でした。

花岡先生にはご無理をお願いし、ほぼ毎日のように個人レッスンをしていただきました。

そしてラピスアカデミーの講師としてスカウトいただき、憧れのラピスアカデミーの講師デビューをしました。

花岡先生はプロ意識が高く、厳しさの中にも愛情あふれる師匠で、今でも遠い存在でなかなか追いつけませんが、いつも私の目標です。

この場をかりて、
「花岡先生、本当に有り難うございます。いつも心から感謝しております。
私がカラーのプロとして、こんなに多くの仕事ができるようになれたのも先生のおかげです。本当にありがとうございます。
また多くの修了生の中で、私を選んでくださった事を誇りに思っております。
これからもラピスアカデミーの修了生として、頑張っていきますねッ(^_-)」