大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はまず第一弾として、約10名の方の似合う色(パーソナルカラー)のアドバイスと色の効果的な使い方について講習会をさせてもらいました[:リボン:]
ふくずみ形成外科のHP http://www.fukuzumi.jp/
交代制なので、今日参加できなかった従業員の皆さん、第二弾まで楽しみに待っていてくださいね[:ハート大小:]
まずは理事長でふくずみ形成外科院長のふくずみ先生の診断からです。
ふくずみ形成外科2006.6.10②
ふくずみ先生は断然クール系のお色がよく似合われていました。
サマーのお色では優しくソフトに、ウィンターの色でとってもダンディーにかっこよくなります。
分析結果はファーストシーズンがウィンター、セカンドシーズンがサマーのクールタイプです。
続いて、副院長の竹内先生の診断をさせていただきました。
ふくずみ形成外科2006.6.10③
竹内先生は明るいライトなお色がよくお似合いでした。
甘いマスクの爽やかな印象で、ファーストシーズンがサマー、セカンドシーズンがスプリングのライトタイプでした。
このように色だけでこんなに見た目が変わってしまうのに、皆さん、驚きのご様子[:びっくり:]
また、患者さんが元気になっていかれる色の提案もさせていただきました。
その色は断然、ピンクです[:かわいい:]
また、次回宜しくお願いします[:ラブ:]

Imagination Colors