大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

社交ダンスに出会って、もう6年8ヶ月になります。ダンス歴だけは長いのにいっこうに上達しない。そろそろ限界かなっと思う今日この頃です。
練習不足?努力が足りない?集中力が足りない?まったく体が覚えてくれない。特にラテンは踊れば踊るほど、わからなくなってしまう。
頭が悪いのか?運動音痴が尾を引いているのか・・・[:しょんぼり:]
カラーに出会って、6年3ヶ月になります。実は社交ダンスの方が少し先だったのです。
この二つはどちらも奥が深く、はまると抜け出せない、不思議な魅力を持っています[:ラブ:]すでに私の生活の一部になっています。
私の生徒の中でカラーのプロになり、ともに社交ダンスをしているカラーリストが5人になりました[:グッド:]
社交ダンスとカラー、どちらも芸術。表現力が必要[:結晶:]
きっと何かの相乗効果があるんだろうなっ。
社交ダンスはカラーのようにうまくいかないけれど、とにかく努力あるのみで体力が続く限り、頑張って練習して、一日も早く競技会復帰したいなっ[:ハイヒール:]

Imagination Colors