大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は久しぶりに一歩も外に出ずに、こもってAFT認定講師養成講座の課題に取り組んでいました[:便箋:][:鉛筆:]
この歳になって、こんなに課題に悪戦苦闘するとは思いもよらなかったなあ!?[:たらーっ:]
いつも月曜日は社交ダンスのレッスン[:ハイヒール:]に出かけるのですが、昨日のパーティの翌日で教室がお休みなのです。
たまっている課題に取り組まないとと、随分前から焦っていたので、やっとゆっくり時間をかけて、取り組むことができました。
半端じゃない課題の量。聞いた時は「え~こんなにあるのっと絶句しました~[:びっくり:]」
ファッション、プロダクト、インテリア、エクステリアとそれぞれ、かなり難題の課題。
ビジュアルボード作成にあたり、調査から解説までの流れをプレゼンするのです。
もちろん、一人一人の発表が待ってます。
カラー講師になるための登竜門だから、頑張れねばと気合いを入れてもくじけそうになる課題の量。
今日は朝から一日がかりで、ファッションとプロダクトの一部を完成[:拍手:]
でもまだ残り半分とレポート6枚分が残ってる~[:冷や汗:]
大変だけど、完成した喜びはとても嬉しい[:嬉しい:]
9月まで続くけれど、やはり受講できて良かった~[:グッド:]
きっと、素晴らしいカラー講師になれるような気がします[:チョキ:]

Imagination Colors