大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はプラネットクルーの色の研修で、”おいしく見せるフードカラー”について、実習しながら学びました[:本:]
Webデザインの他にも広告デザインなどなどでクライアントを説得していくには色が重要な役割を果たします。
理論をもって、説得していくためには、しっかり色の知識を学ぶことが大事です[:鉛筆:]
フードカラー[:ディナー:]、食欲がわく色はなんていたって、オレンジ。食卓の電気も白熱電球の方が料理がマイルドに見えていいでしょう。
また、広告では彩度対比を利用して、料理の器は黒にするとよいでしょう。
料理、素材の鮮度がよく見えるからです。
プラネットクルーでは色の研修以外にもWebデザイン、広告デザインなどにおいてのカラー制作会議を毎週おこなっています。
○○食堂の広告の色、デザイン、カラー共にOKが出るといいですね[:チョキ:]
写真はプラネットクルーの皆さんが仕事をされている様子です。
プラネット
近々プラネットクルーのHPをアップされます。
今は仮HPをアップしています。
HPアドレス http://www.planetcrew.com/
今からどんなHPになるか楽しみですね[:ラブ:]
私のHPからもリンクしますね。

Imagination Colors