大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

”あなたがいま夢中になっているものを大切にしなさい。
それは、あなたが真に求めているものだから。・・・エマーソン”
とてもいい言葉だと思いませんか[:?:]
夢中になれることが何であるかは人それぞれだと思うけれど、夢中になれることがあるのはとても幸せなことだと感じます[:ハート大小:]
私がいまも、きっとこれからもずっと夢中であり続けることは”パーソナルカラー”だと確信しています。
週に一回、カルチャーでパーソナルカラーの講座を受け持っているのですが、皆さんが日に日に明るく元気に、そしてキラキラ[:ぴかぴか:]と前向きに変わっていくのを見ていると、本当にこの仕事をしていてよかったなあと感じます[:嬉しい:]
皆さん、とっても楽しそうだし、明るいのです[:楽しい:]
今日は講座の後で、「先生、お茶[:湯のみ:]に行きませんか?」と誘っていただきました。
ここのカルチャーで教えるようになってはや3年が過ぎましたが、なんとお茶に誘っていただいたのは、実は初めてだったのです。
すご~く嬉しかったのです[:てれちゃう:](また、遠慮なく誘ってくださいね[:グッド:])
皆さん、元気で話がつきないと言った感じでした。
仲もよくなり、すっかりお友達になられたようです[:ラブ:]
出会いを大切にしてくださいね[:揺れるハート:]
出会いは偶然ではなく、出会うべくして出会っているのだから…[:るんるん:]
今日は七夕[:ぴかぴか:]、牽牛と織女は天の川で一年に一回の再会をしているんだろうな[:結晶:]

Imaginaton Colors