大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日はなんと今最も話題のアンチエイジングにきくという噂のフォトフェイシャルを体験してきました[:リボン:]
場所は天満橋にある関西では有名な”ふくずみ形成外科”[:病院:]
フォトフェイシャルはどんな高級化粧品よりも高級エステよりも効果が高く、すぐに実感できると言われています[:ラブ:]
ワクワク[:るんるん:]しながら、約15分間の施術。その後はこれまた気持ちのいい全身マッサージベッドに寝て、クラシックの音楽[:ムード:]の流れる中、うとうと状態でのイオン導入。
まさに極楽[:ハート大小:]といった感じでした。
ふくずみ先生、どうもありがとうございました[:楽しい:]
そして、今日の私の肌は…なんとすべすべ、5歳は若返ったかな[:!?:]
何度も何度も鏡とにらめっこ、そしてニヤニヤ[:イヒヒ:]こんなの初めてです。
肌年齢、10歳は若返ってほしいなっと願いつつ、月一回、フォトフェイシャルを続けてみようと堅く決心したのでした[:グッド:]
アンチエイジングの為に、一度は体験してみる価値ありますよ[:チョキ:]
ふくずみ形成外科のリニュアルされた高級感あふれるHP、是非ご覧下さいね。[:結晶:]
HP URL www.fukuzumi.jp/

Imagination Colors