大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

4月からはじまったAFT認定講師養成講座も早いもので今日で3分の2が終わった[:!!:]
全行程、6時間X12回の計72時間。
4月から9月までの半年間。
後残すは8月と9月になってしまった。
小論文のみで決まる受講資格、限定50名。しかも東京、大阪の2カ所のみなので、全国から多くの方が講座を受けに来られている。
遠くは九州大分から、2泊3日で来れれている方もおられ、皆さんとても熱心。
毎回、色彩会の著名な先生方を迎えての講義。
やはり、なんでも一流の先生に習うのが一番だと思う。
朝10時から午後5時までびっしり。
9月には最終試験(講義と筆記試験)があり、課題のレポートとの総合点で
講師認定の合否が決まる。
毎年、合格率約10分の1。
そろそろ、課題のレポートを仕上げていかないとやばいな~[:たらーっ:]

Imagination Colors